• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

平成のおもひで~外出編②~

今日は4月20日、いよいよ「平成」もあと10日です。

「令和」になる前に、☆花平井☆の平成のおもひでを出来るだけたくさん紹介したいと思います。

前回は、「すみだ水族館」へのお出かけをご紹介しました。

最初は、夏の行事として「すみだ水族館」へお出かけしていましたが、何年か前に、あまりの暑さで、秋の行事になりました。

そして、夏のお出かけは、「七夕」にちなんだものに。

そんな「七夕」のお出かけで、筆者の印象に残っているのは、こ・れ。

01-CIMG4799

「キラキラ橘商店街」の七夕祭りです。

02-CIMG4798

商店街を鮮やかに彩る数々の七夕飾り・・・

03-CIMG4788-trimed

長引いた梅雨の雨上がりの合間の、楽しいひと時でした。

また、行きたいな~♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識