• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

お誕生日会(卯月編)

こんにちは空平井です!
今回は『4月』のお誕生日会の様子をお送りします。
3月のお誕生日の方がいらっしゃらなかったため、2か月ぶりの誕生日会となりました!!
4月はお誕生日の方が3名と2月の引き続き多い月でした。
今回も皆さんの好きなおやつを聞いて準備をしようとしたのですが...

 

「やっぱり誕生日はケーキかな!」という
主役の方々のお声をいただいたので4月もケーキでお祝いしました!!

CIMG0936

CIMG0939

また、今回はケーキ以外にも大好評なものがありました!!
スタッフが少しでも喜んでいただけたらと思い、主役の方々の生まれた年の出来事を調べ
ケーキを切り分けている間に発表しました。
すると「そんなこともあったのね」と主役の方だけでなく他の方も懐かしい!と喜んでいただけました。
次回のお誕生日会も皆さんに喜んでいただける会にしたいですね。

以上、お誕生日会(卯月編)でした!
次回の藤まつり(蕾編)もお楽しみに!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識