• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

平成のおもひで~フロアの彩り~

ラックの☆花平井☆では、季節に合ったフロアの彩りを心がけてきました。

まずは、毎年恒例

01-CIMG7387

クリスマスツリー。

みんなで楽しく飾りつけをしたツリーが12月のフロアを彩ります。

そして、お次は、ベストセレクションのひとつ

02-CIMG3557

平成30年の3月のフロアを彩った手作りの雛飾り。

と~ってもキュートでしょ♪

で、これも、ベストセレクションのひとつ

03-CIMG4805

平成30年の7月のフロアを彩った手作りの七夕飾り。

織姫と彦星の切り紙細工がおしゃれでエレガント。

七夕のロマンチックなイメージた~っぷりですね♪

5月から始まる令和。

あらたな時代のフロアの彩り、お楽しみに~(^^♪

# まだまだたくさんある平成のおもひで。
# さて、平成のうちにシリーズ完結なるか・・・

# ん~、ちょっとむずかしいかな・・・(;^_^A

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識