• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

歓送迎会☆

こんにちは!空東向島です♥

これまた月曜日のお話。
夕方は営業所会議をし、

今期から部課長も変わり、懇親会もかねて
『歓送迎会』行ないました~!

新しく加わった仲間もいれば違う営業所に移動する仲間も・・

営業所が変わっても仲間は仲間です♪
そんな仲間に色紙のプレゼント♥

IMG_0570

なんの話で盛り上がっていたのか・・
端の席では恋の話で盛り上がり反対の席に逃げてきた男性スタッフ。が、しかし
逃げてきた場所でも恋の話(笑)おもしろかったです♪(笑)

写真をパシャリ☆最初に全員で撮ればよかった・・

IMG_0572

IMG_0571

集まった人数は14人!楽しかったですね(*^_^*)

改めて思ったことは・・仕事終わりのビールはうまいっ!

夏はビアガーデンかな~?では\(^o^)/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識