• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

お誕生日会(皐月編第一弾)

こんにちは空平井です!
今回は『5月』のお誕生日会の様子をお送りします。
タイトルからわかるように後日、第二弾をお届けしたいと思います。
5月は上旬と下旬に誕生日の方がいるため中旬に真ん中バースデーをするより
せっかくなので2回開催することにしました!!

まず第一弾の誕生日の方はこの方です!!

CIMG1026

誕生日であることを忘れていたそうでとても喜んでくださいました!
スタッフ全員で書いた誕生日色紙を何度も読まれていて、祝った側としても喜んでいただけるのは嬉しいですね。
次回の誕生日会も喜んでいただけるような素敵な会にしたいと思います。

以上、お誕生日会(皐月編第一弾)でした!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識