• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

お誕生日会(水無月編第一弾)

こんにちは空平井です!
今回は6月の誕生日の方のお誕生日会の様子をお送りします。
今月も2回誕生日会を開催します!

まずはこの方です!

今回の主役の方は好きなケーキが色々あるようだったので、事前に調査しました!
すると...「チョコもチーズも好きだけどやっぱり誕生日っていったら苺よね」という一言で苺が中まで入ったショートケーキに決まりました!!
名前が書かれたチョコプレートは勿論、主役の方へ!片手にプレートを持ち、ケーキを召し上がれていました。

CIMG1200

恒例の誕生日色紙も喜んでいただけて良かったです!
次回は下旬に誕生日会を開催するため後日、様子をお送りします。
お楽しみに!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識