• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

お誕生日会(水無月編第二弾)

こんにちは空平井です!
今回は6月2回目のお誕生日会です。二人の方の誕生日をお祝いしました!
2回目の主役の方はこの方たちです!!

CIMG1422

CIMG1420

今回もショートケーキでお祝いしましたが、1回目とお店を変えてみました!
「どっちのお店も美味しい」と主役の方は勿論、お祝いする側の皆さんもいつもより早めに完食されていました。
6月は3人の方がお誕生日でしたが、皆さんに喜んでいただけると嬉しいですね!

6月下旬に開催したことで7月の誕生日の方がソワソワしていましたが...7月もちゃんとお誕生日会を開催しますよ!
来月のお誕生日会も主役の方が笑顔になるような会にしたいです。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識