• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

✿大切な記念日✿

      こんにちは!ラックの花平井です♪
  10月初めにお誕生日の方がいたのでお祝いをしました!

      CIMG0026 

  この日のお昼は、本人の希望でハンバーグを食べに近くのお店へ  
外食に行きました。喜んで下さりあっという間に完食されました!!(*o*)/33
      (※外出の写真がなくすみません・・・)

    午後は、おやつの時間にお誕生日会を開催しました!
      CIMG0036

      CIMG0044
みんなで歌いお祝いをした後は、一緒に選んだケーキを食べました(^○^)★☆

    担当スタッフによってお祝いの方法は様々です

 年に1度の大切な記念日なので、利用者さんのニーズに合わせて

     スタッフ一同お誕生日会を開催しています

       

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識