• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

令和初!クリスマス会

こんにちは空平井です!
空平井では先日クリスマス会を行いました!!

1日を通してクリスマス会が行われ、午前中は子ども達が讃美歌を歌いに来てくれました!
皆さん子ども達の姿に自然と笑顔になられていました。

CIMG0133

午後にはついにサンタさんの登場です!!
ビンゴゲームを行いビンゴになるとサンタさんがプレゼントを届けてくれます。

CIMG0230

CIMG0234

もらった方は大喜びです!!

CIMG0208

皆さんにプレゼントが渡ったところでビンゴゲームは終了!!
ゲームのあとは皆さんで美味しいクリスマスケーキをいただきました!

CIMG0242

皆さんに楽しんでいただけたようでこちらも嬉しくなりますね。
来年のクリスマス会は今年以上に楽しいものにしたいですね!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識