• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

ゲームの時間

☆花平井☆のゲームの時間。

スタッフのExampleもおわり、みなさんチャレンジタイム♪

02-IMG_1090-trimed

「どうですか、何だと思いますか?」
「え~、なんだかもじゃもじゃしていて・・・
動くんじゃないかと思って少し心配しちゃったわ」

01-IMG_1089-trimed

「じゃ、もう一回触ってみましょうか」

かわいいクマちゃんでした♪

03-IMG_1091-trimed

「なんか冷たくって、びっくりしちゃったよ(-_-;)」

こちらは、ヒエヒエの〇イ〇ノ〇( ´艸`)

04-IMG_1093-trimed

「えっつ、俺の番?
よ~し、透視してやる」

05-IMG_1094-trimed

「どれどれ、じゃ、任せなさい」

06-IMG_1095-trimed

「げ~、なんだこれ、チクチクしていたかったよ(´;ω;`)」

門松の葉っぱがチクチクしたようですね( ^ω^)・・・

他にも、いろいろなものが登場しました。

続きは、またの、おたのしみで~(@^^)/~~~

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識