• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

運動は適度に!!

近ごろ雨が続いてますね。気温も暑かったり、寒かったりしています。
体調を崩しやすい季節になってきましたので、体調管理には十分に
お気をつけください。

最近早口言葉が流行っているみたいですね。空厩橋でも早口言葉に挑戦しています。
DSCN9049
噛まずに言えましたか?私は噛み噛みです(*´ω`)

いちに、いちに、適度な運動しましょう(^^♪
DSCN9052

何秒耐えられるかな?『1分でも2分でも平気よ』
DSCN9058

みんなが大好きおやつの時間!!フルーツたっぷりでよだれが…( *´艸`)
DSCN9056

集中!集中!ジェンガに夢中。『今いい所なんだから、話しかけないで!!』
DSCN9044

今こそ『ONE TEAM』で乗り越えて行きましょう(^_^)/~

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識