• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

BBQをしました!

空平井では先日BBQを行いました!

朝から皆でサンドイッチも作りました、
味はハムサンドとタマゴサンドの2種類
CIMG9956

皆さん美味しそうに食べていました。
柔らかいお肉なのでかみやすくなっています。
CIMG9957

CIMG9961

プレートで焼いたとうもろこしも出ました!
かぶりついたり、1粒ずつ取ったり皆さん思い思いに召し上がっています。
CIMG9970

食べ終わった後は屋上でメロンを食べながらゆっくり涼んで過ごします。
外は少し曇っていましたが過ごしやすい温度で快適な時間を過ごせました
CIMG9972

梅雨に入って天気が悪い日が続いていますが、BBQで皆明るく過ごす事ができました!食べ終わる頃にはみんなお腹が少し膨れて服がきつくなっていたかも!?
皆笑顔で満腹になって頂け、大成功の一日でした!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識