• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

スイカ割りの一コマ

ラックの☆花平井☆2階です!

2階からも夏祭りの一コマをお届けします♪
IMG_4079
大玉のスイカを見つけて大興奮!
「うわぁ~、おいしそうですね・・・」
思わず体が沈むほどの重量!
ずっしりと甘~い身が詰まってそうですね!

IMG_4082
「じゃあ、皆さんのところに持っていきますか」
これから皆さんで集まってスイカ割りをする予定でした!

「皆さん喜んでくれるといいですね~」
IMG_4115
いよいよスイカ割り!
皆さん渾身の一撃を打っていきます!

そしてついに・・・
IMG_4142
「パカッ!」
という音が聞こえるように割れました!

IMG_4146
楽しく割った後はスイカを皆さんでいただきましょう♪

「おいしいね~」
自力で割ったスイカ、一段とおいしく感じること間違いなしですね!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識