• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

夜遊び??

ラックの☆花平井☆の屋上で、「ファイア〜〜」と始まったのは

01-CIMG3825-trimed

花火♪

「あら〜、そっちのほうがきれいね」
「いやいや、あなたのほうがずっときれいですよ」

などと楽しく話しつつ・・・

02-CIMG3887

黄色いのもあれば、

03-CIMG3858

赤や白もあり♪

色とりどりの花火を楽しみました(^^)

そ・し・て・・・

04-CIMG3873

フィナーレを飾るのは、3人の合技、その名も

ナイアガラ〜^^;

心地よい夜風といっしょに楽しんだ花火

ちょっとした夜遊び??ですね\(^o^)/

ところで・・・

05-CIMG3872

火事など起こらぬように十分注意した花火会場。

これ、ビニールプールと新聞紙で作りました。

まだ、日の高い時間から、せっせと準備しました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした_(_^_)_

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識