• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

どれがいいかな

ラックの☆花平井☆、敬老会のランチタイム、いよいよ、スタート!!

01-CIMG4095

「どれどれ、見にいってみようかね」

02-CIMG4096

「あ〜、エビは多めにちょうだいね」

03-CIMG4101-trimed

「お寿司は、どれにしようかな〜、迷っちゃうね♪」

04-CIMG4113

「あら、サンドイッチ。私、大好き。それ一つちょうだい♪♪」

05-CIMG4116

「やっぱり、お寿司よね〜、全部食べちゃおうかな〜」

06-CIMG4122

「とりあえず、これでいかがですか、おかわりもできるし」
「う〜ん、そうね。そうしましょう♪」

07-CIMG4118

「どれがいいですか??」
「これ、みんないいね〜」

08-CIMG4134

「ステーキは、これぐらいでいいですか」
「う〜ん、もうちょっと食べたいな〜」

にぎやかに始まった敬老会のランチタイム

今年のメニューは、和・洋・中のバイキング

さて、お味はい・か・に(^^)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識