• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

続・ランチタイム

ラックの☆花平井☆、敬老会のランチタイム

01-CIMG415802-CIMG416603-CIMG4167CIMG4168

美味しい料理と楽しい会話が弾みます♪

そ・し・て・・・

04-CIMG4187

「もうちょっと、食べたいわ〜」
「お寿司にします?」

05-CIMG4191

「ん〜、こっちももうちょっと・・・」
「こんなかんじでいかがですか」

06-CIMG4200

「もう少し、たべますか」
「そうね、おいしそうだね〜」

08-CIMG4202

「あっ、これがいいな〜」

07-CIMG4204

「これぐれいですか」
「そうそう、その感じでもうちょっと」

てなわけで・・・

09-CIMG4193

たくさんのごちそうも、あっという間に・・・

10-CIMG4199

「みなさ〜ん、おなかいっぱいになりましたか」
「ハ〜イ」
「それでは、ランチの部は、お開きになりま〜す」

11-CIMG4206

「いや〜、おいしかったね♪」
「うん、うん」
「こういうのは、もっと、やってほしいね♪♪」

また、やりましょうね(^^)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識