• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

好きな形を

「ご一緒に?」と誘われて☆花平井☆で始まったとある作業

「ご一緒にって言ったのに・・・」などと言いつつ、続けていると・・・

01-CIMG3653-trimed

「はい、じゃあこれも一緒にお願いします」

次の素材が登場。卵かな〜?

そ・し・て

02-CIMG3658

「お隣で、ご一緒しますね」
「やっと一緒にできるのね、がんばりましょう」

二人で一生懸命、混ぜます。2種類あるみたいですね〜

やがて・・・

03-CIMG3659

できました。なにかの生地でしょうか??

04-CIMG3660

「次は、これを、こうやって・・・」
「ふ〜ん、うまいことやるねえ、(感心・かんしん・・・)」

05-CIMG3666

「こ〜んな感じで、好きな形をつくりますよ」
「あらあら、器用だね、私もできるかなあ」

それでは、チャレンジ・タイム(^^)

06-CIMG3672

「へ〜、楽しいね〜」
「こんな形でいいかしら」

その傍らでは

07-CIMG3687

「私は、この形♪。だって、心こめてるから(*˘︶˘*).。.:*♡」

さて、何やら、美味しそうなものができそうな予感♪

乞う、ご期待(^^)/~~~

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識