• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

雨の日は

今日は雨

2・3日前とはうってかわり、肌寒いぐらいですね

こんな日は、お散歩はもとより、屋上へ行くのも控えようと思ってしまいます(;_;

さて、そんな日のラックの☆花平井☆の日常をご紹介・・・

つい一月ほどまえ、同じような天気の日のこと^^;

01-CIMG3906-trimed

「すご〜い、なにかいてるんですか」
「う〜ん、今ちょっと、忙しいんだよね・・・」
「これはビンクだな〜」
「さて、これはどうしようか・・・」
「私は、どのいろにしようかな〜」
「やっぱりお団子は桃色が美味しそうよね」

など、など

02-CIMG3907-trimed

スタッフも一緒になって、にぎやかに創作活動♪

そ・し・て、作品は

03-CIMG4440

作品第○番、「十五夜」♪

夜空を飾る満月とお月見団子に、栗・柿などの初秋の味覚をあしらった名作(^^)v

# そういえば、今年の十五夜はスーパー・ムーンでしたね(^_^;)

こちらは

04-CIMG4442

「○ロ○ィ○」(^O^)v

10月の...(ヒ・ミ・ツ)

雨の日は、雨なりの楽しみあり

そんな☆花平井☆の日常のひとコマでした。

# ネタが古くてスミマセンm(_ _;)m

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識