• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

クーリスマスは今年もやーってくる〜♫

こんにちは!空東向島です(^ν^)
お久しぶりの投稿です。
なかなか更新できず申し訳ありません。

さてさて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?12月に入り、寒さがグンと上がりましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけください!

今年も残り約2週間。
クリスマスもやってきます!!!

今年最後の作品。
みたとき過去一番の12月の作品なんじゃないか!と思いました☆

どーぞ!じゃーん!!
D48E9EE2-C3F5-47EC-922E-78BB391C2193
サンタさーん!!!!!!

今年もプレゼントをもってやってくるのでしょうか❤︎
楽しみですね(*´∀`*)

今年も残りわずかとなりますがみんながんばってくれています!空東向島をよろしくお願いします。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識