• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

✿ひな祭り✿~おやつ編~

皆さんこんにちは!!ラックの🌸花3階🌸です!

 

桜の見ごろになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、おやつの紹介とクイズをやっている様子をお伝えしていきたいと思います!

 

企画者が、ひな祭りについてのクイズを出していました!!

皆さん、とても楽しんでクイズやひな祭りの意味などを聞いていたり、答えたりしていました!

頭を使った後は、やっぱり甘いもの食べたくなりますよね??

 

おやつの時間は、皆さんが力を合わせて作ったケーキの登場です!!

この日のおやつは、イチゴのレアチーズケーキです!!

綺麗で、とっても美味しそうですね!

↑「おいしいなあ~」

↑「どれどれ?おいしそうねえ~」

↑「とっても美味しいわね!」

 

ひな祭りは、楽しく料理やおやつを作ったりして、有意義な時間となりました◎

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識