• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

ちゃんちゃん焼き🐟

こんにちは!ラックの空平井です。

気がつけばもうすぐ8月。月日の経つのは早いものですね。。

ということで!駆け込みですが、

7月のイベント【ちゃんちゃん焼きパーティー】の様子をご紹介します。

昼食の時間を利用して皆さんでワイワイ楽しめる鉄板焼きをチョイスしました。

☆☆☆ メニュー ☆☆☆

ちゃんちゃん焼き 酢の物 枝豆 ご飯 味噌汁 デザート💗

鉄板は2か所に準備

今回は、飛沫等配慮し、それぞれのテーブルで出来上がるまでの様子を見守っていただきました。

完成・乾杯!いただきます💗

 

 

7月は外出のプラン予定していましたが、コロナ禍・感染拡大中のおりから

施設内で楽しめる事に変更して行いました。感染収束を願います☆彡

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識