• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

🎄クリスマス会🎅メインイベント💃

こんにちは。ラックの空平井☁こでまりです。

🎄クリスマス会🎅午後の部はメインイベント

💃タヒチアンフラダンスショー🍃の開幕✨

ダンスも音楽も初体験の方が多く、「初めて✨」という声をたくさんいただきました😆楽しいひと時はあっという間ですね。。。

ショーの後の記念撮影📸✨

マヌイアのみなさん、ありがとうございました💖

そして、

紹介してくれたスタッフのひろ美さん、諸々ご対応くださり、ありがとうございました💖

ダンスショーのお後は、クリスマスならではのイベント✨

サンタクロースからのプレゼント🎁🎅🎄

手作りのクリスマスカードをお渡ししました🎅🎁🎅

最後は、おいしいイベント3時のおやつ🎂クリスマスケーキ🍰🍾

またも、写真を撮り逃してしまいましたが💦みなさん「おいしい」と召し上がられていました💖

イベント盛りだくさんだった🎄クリスマス会🎅は楽しい雰囲気の中、閉会となりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました💖メリークリスマス🌟

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識