• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

3月の行事

こんにちは。ラックの空平井☁こでまりです。

桜の開花予想が出始めましたが、ラックの空平井では少し早めに彼岸桜が開花・今年もきれいに咲いてくれました。数日たち、散り始めましたが、満開🌸の時に写真を撮影したのでご紹介です。

いろんな鳥が遊びに来ていましたが、なかなか撮らせてもらえず、、

ようやく撮れた1枚📸わかりにくいですが😅

さて、3月の行事といえば3月3日女の子のお節句「ひなまつり」今年は

こんな風にお祝いしました✨🥰

レクリエーションの時間に作ったお雛様🎎を飾り

「ちぎり絵」で作った衣装を着けて記念撮影📸✨

皆さんと作った力作ご覧ください💖

 

そしてレクリエーションは、菱餅積みゲーム!!

どれくらい重ねられるか高さを競ってP(^^)q。

ゲームを楽しんだ後は、おやつタイム😍桜餅と雛あられです!!

いい香りの中🌸皆さん完食され、美味しかったのお言葉いだだきました😆

年に1度のお節句こんな風に楽しんで頂きました🤗

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識