こんにちは!ラックの花です❁
1日の中でも時間帯によって寒暖差が激しいですが、
ご利用者様と職員は体調を崩さず元気に過ごしています‼😊💕
天気が良くお散歩日和の日に近所へお散歩に行かれたので
その時の様子をご紹介します🌞✨





写真からも立派な桜が伝わり迫力がありますね🌸
今回はお散歩だけでしたが、次回はおやつを持参して
楽しむのも良いですね(´~`)🍪
次回の更新もお楽しみにしていて下さい‼
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
墨田区&江戸川区
小規模多機能型居宅介護(介護施設)、グループホームについて
お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♪
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━











