おはようございます。ラックの空平井☁こでまりです。
お久しぶりの投稿になってしまいました😖💦
6月の行事は「外食レクリエーション」
メニューからご自分で選んで頂き、店内で召し上がっていただきます。
今回のお店は和食レストラン「さと」。1日目と2日目の様子をご報告します。
平日のランチメニューは、メインのお料理と麺類を選んで頂いています。
左「ステーキ」右は「お刺身」

エビフライとから揚げが人気でしたが、、撮れていませんでした📷💦
土曜日はグランドメニューから選んでいただきました。写真は「お寿司」

お食事の様子🍴美味しかった💖そうです🤗




店内では、お運びのロボットが稼働していて興味津々の方もいらっしゃいました。
普段と違う場所でのお食事、楽しんで頂けたようです。
2日間の反省を踏まえて最終日も皆さんにお食事を楽しんで頂きたいと思っています😊











