• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

1年ぶりの同期会

皆さんこんにちは。すみだ入浴の佐藤です。

今日で6月も終わり明日から7月になりこれから本格的な夏がやってきます。

ブログのアップが遅れましたが先週の金曜日に錦糸町のチバちゃんで同期会を行いました。

私が入社したのは平成25年10月です。この入社した時期はちょうどラック平井が新たに新規オープンする頃でした。同期は現在13名いますがその中の半数は平井のスタッフさんです。夜勤もあるとの事でしたが平井からは2名のスタッフさんが来てくださいました。今回の同期会は半数以上の8名が参加してくださいました。

 

最初に乾杯が終わってお酒を飲みながら続々と料理が届きました。こちらのお店はとにかく料理が山盛りで有名です。夜は同期会があるとの事で昼ご飯をだいぶ少なくした人もいます(笑)。

しばらくしていると次々に山盛りの料理が次々に運ばれてきます。

枝豆にフライドポテト、大根サラダとにかくすべてが異常すぎるほどの料理が。

 

そしてメインはこの船に盛られた唐揚げが来るとみんなから歓声が。

image1 (3)

食べられないと思いましたがみんなお腹がすいてたということもありあっという間に唐揚げなど次々に料理は完食。

もし食べれなくてもお持ち帰りもできます。

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて最後はみんなで記念撮影。忙しい中同期会に参加してくださりありがとうございました。image1 (1)

あれ?同期じゃない人もいますね(笑)。

実は違う席でも同期会を開催してました。

本当に楽しい同期会でした。次は必ず全員集まるように呼び掛けていきたいと思います。

 

 

新卒だけじゃない!同期入社の絆がある会社です。

仲間になりたい方、募集中!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識