• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

天才ジオラマー!ヘルパーへの道!~地獄の猛特訓編~その2!

お久しぶりです。葛西のくまさんでございます。

最近、⇊この方に⇊似ていると噂?!
されているようですが、
単なる自意識過剰かもしれません。

 

dc9d5011

(キレイなジャ〇アン)

今年は梅雨と言うほど雨も少なく、うだるような蒸し暑さで皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、自分が暑苦しいのは知っていますので、
いずれ清涼感のある男になるべく、
日々精進しております。

さて、本日も

我が葛西営業所の

いずれ清涼感のある虎となるべく

あの男

成長の記録を

報告致します。

今回も入浴の若きエース主任のSさんがモデルをかって出てくださいました。

いつもありがとー。

20160616_185253

今回も例によって、オムツ姿ではありますが。。。

すごく研修に積極的で天才ジオラマー?!Nさんも慕っております。

20160616_185233

先日までの彼からはほとんど笑顔

ちょっと強張っていた

も見れませんでしたが、

営業所の先輩方がしっかりとフォローをしているのでこの笑顔!!

(最初の頃は私が「笑顔!」の声掛けでお顔も緩んでいたのに成長したねー)

徐々にですが、

ヘルパー技術の向上もみられております。

清涼感のある虎!?

育てる環境が

ここにあります。

ご興味ございましたら、

我が

→☆ラック葛西営業所☆←

に一度覗きに来てください。

以上 葛西のくまさん

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識