• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ちゅう太郎とその仲間たち

こんにちは☆すみだ訪問介護です!

編集3

いつも営業所に足を運んでくれるヘルパーさんたちを

あたたかく元気よく出迎えてくれる、ちゅう太郎です♪

ヘルパーさんとお揃いのエプロンを付けて毎日みんなの事を

見守ってくれています(^O^)

 

実はですね、、、

4月より、八広営業所と合併することになり、

一緒に働く仲間が増えることになりました(*^_^*)

 

(異動してしまう方もいるのが残念なのですが・・・(泣)

 

なので、
異動してしまう仲間の活躍を願い!

これから仲間になるべく親睦を深めるために!

 

みんなでご飯を食べに行ってきました~~☆

DSC_0050

みんな楽しそうですね~!!!

1493458781374

お酒が好きな人が結構多いようですね~(笑)

 

楽しく美味しく食べているところに・・・

 

\どーーーーーーーーーーーーーん!!!/

DSC_0048

と、大きいお肉が・・・☆(^_^;)

 

みんなびっくりしているなか、

見事にかぶりついている方が2人・・・!

DSC_0049

編集2

すごい・・・(@_@)☆

圧巻の食べっぷり!

 

社長を撮ろうしたのですが、逃げられてしまいました・・・((+_+))残念

(魂を抜かれるとかなんとか・・・)

 

DSC_0053

 

そんなこんなで

あっというまに時間が過ぎていき、

お開きとなりました✿

 

たのしい時間をありがとうございました☆

 

これからも営業所を、地域を盛り上げていけるように

頑張りますヽ(^o^)ノ

すみだ訪問介護をよろしくお願致します☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識