• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

所長が復活しましたーーー!!!

うちの所長がやっと鼻の手術をうけました。。。

・・・もちろん整形じゃないですよ( ´∀` )

 

実は蓄膿症が悪化してしまい、手術をせざるを得ない状態でした💦

 

手術を受ける日が近づくにつれ・・・

 

初めての入院・・・

初めての手術・・・

大島の所長になってから

初めての連休休み・・・    不安、不安、不安。

 

そんな所長に!!!

 

じゃじゃーん(^^♪

001desu
みんなからの寄せ書きをプレゼントしました。

 

その後、一週間後に所長が退院してきました~

 

無事に終わり、よかったよかった。。。。。と。

 

 

2日後に

 

えっーーーーーー!!

 

 

お向かいのクリーニング屋のおばちゃんから

「ラック(大島)は何かあったのかい?

いつも開いてるはずのシャッターが閉じてるし、

開いていても、閉まるのがいつもより早いし・・・」と

 

ラックだけでなく、ご近所の方にも所長は見守られていたんだと、

みんなでほっこりした出来事でした。

 

感謝~感謝です(^^)

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識