• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

仲間のお話し~

こんにちは~ 大島営業所です~

今回の主役は以前ご紹介した仲間のぬいぐるみについて・・・

で、

周りからは「ぬいぐるみの洋服」について、

・これ~冬服よね~

・夏なんだからもう少し涼しい格好の方がいいわよね~

 

とご意見を頂き・・・・・衣替えをしましたーーーーーーぁ

 

じゃ~ん!!!

usa3 (2)usa

なんだか涼しくなりました^^

 

そして・・・名前も考えました。

 

 

O主任より、

「名前は、あ段から始まりう段で終わる名前がみんなに愛される名前だよ~」

と聞き、

あう、かう、さう、、、、。

あく、あす、あつ・・・など考えているうちに

 

ピカーン!とかわいい名前が思いつき、

 

【なるちゃん】に決定しました。

毎日玄関前で皆様が来るのをお待ちしております~♪

 

 

今後もこんな大島営業所を宜しくお願いします^^

また、ヘルパーさん随時募集中です~

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識