• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ちゃんこ鍋

こんにちは!すみだ訪問介護です(^O^)

3月に行われた経営発表会で、最優秀営業所賞☆

を頂いたので、その祝いをしてきました!!

DSC_0584

「吉葉」という ちゃんこ屋さんへ行ってきました!

素敵なお店です!

店内には土俵があり圧巻!!!イベントなども行っていました(*^_^*)

DSC_0613

 

みんなでさっそく乾杯をして、美味しい料理を頂きました♪

DSC_0595DSC_0596

DSC_0593

おいしく食べていると、なんと!ビンゴ大会が始まりました!

企画者はもちろん、Mさん!数字をよんでくれるのは所長!

みんなには内緒でMさんが用意してくれていました♪アリガトウゴザイマス!

DSC_0622DSC_0621

リーチになったら「のこった!」

ビンゴになったら「どすこい!」

という掛け声のルールを決め、大盛り上がり(^O^)

 

やっぱり、、持っている男は違うな、、さすがはM田さん!

1位抜けでした☆

\いえ~~い!どすこい!/

DSC_0626

みんな続々とビンゴになり、景品をもらいました☆

DSC_0630

DSC_0634DSC_0635

ビンゴ大会も盛り上がり、落ち着いたところで、

ちゃんこ鍋がいい感じに出来上がりましたよ~(^O^)

 

(ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・)

DSC_0603

 

\じゃーーーーーーん☆/

IMG_1666

「おいしい~~!!!」と皆、舌鼓でした(*^_^*)

(食べることに夢中で写真はこれだけ・・笑)

食べ終わってからは、3人の力士の相撲も見れて満足です☆笑

DSC_0646

DSC_0648

 

DSC_0651

DSC_0652

 

DSC_0658

 

楽しい時間を過ごすことができました!

今期も、すみだ訪問介護全員で頑張ります☆

\ どすこい! /

DSC_0660

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識