• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

優雅な休日の過ごし方🌸

ムービング サマーこと、田村です😊

※すみだ介護の松田さんが、田村さんは動く夏だね、と言ってくださったのが名前の由来。

 

さて今日は看護のスタッフの鈴木さんと一緒に過ごしたお休みのことを書きたいとおもいます⭐︎

訪看スタッフの働く様子はもちろん、お休みの過ごし方についても知りたい!!という声にお応えすべく、このブログを書いてみました〜。(え、誰もそんなこと求めてなかったです?笑
先日、東京駅のほど近くのすてきなホテルにて、午後の3時、、まさにアフタヌーン!に、アフタヌーンティーをしてきました❤️

EB1F078F-8AEB-4422-BAF9-078284F53F1E

 

28階から都会を眺めながら、おいしいお茶と、お菓子で話が尽きず、あっという間に2時間が…という、優雅過ぎて不安になるくらい優雅なひとときでした🌸たぶんその2時間は、貴婦人のような話し方だったと思います。

 

たまにはこんなのもすてきですよね⭐︎

わたしたち二人が入ってる写真はないので、お許しください笑

ちなみに、わたしが一番心に残ったのはこちら。

9AFDC83F-5DE2-4ED2-BFB9-E635D44F9E4F

 

まるで庭のような!庭から掘り起こしてきたかのような!!(非常に稚拙な表現w)

これも食べ物なんです。スイーツというよりはお食事系のお味でした。

 

そんな休日の優雅話はこれでおしまい。

別世界へ足を運んで心身ともにリフレッシュできたので仕事も全力で頑張ります⭐︎

 

次のブログでは、鈴木さんの知られざる?素顔についてご紹介したいと思いますー!乞うご期待!!

糖尿病対策にフィットライフコーヒー

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識