• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

サッカーはサッカーでも・・・

さて、今回は・・・

前回のブログでお知らせしていたとおり、鈴木さんの裏の顔知られざる?姿を暴きたいと思います。

ご興味ある方はぜひ読み進めてください・・・

 

 

 

さてそんな恐ろしい?前置きはここまでにしておきましょう。

今日はムービングサマー田村、仕事がお休みだったので…

西国分寺駅に初上陸!!

B0E0C8E2-1B8D-474E-B135-BF2928366BC5

↑ご存知ですか?にしこくん!!

 

鈴木さんの所属しているブラインドサッカーチームの応援に行ってきました📣本当は試合前のお手伝いもする予定だったんですが、前日慣れないことをして相当疲れてしまい寝坊しました💦

大田課長も現地集合して一緒に応援しました!

そう、今回のタイトル、『サッカーはサッカーでも・・・』というのはブラインドサッカーのことだったんです⚽️

わたしは試合を観るのは今回が2回目なんですが、やっぱり目の前で試合を観るのはものすごい迫力で、視覚以外の感覚を使って行うサッカーの試合は本当にいろんな工夫がなされており、無知な私はひたすら感動です!!壁(という表現で正しいのかはわかりません)にボールや身体がぶつかってものすごい迫力!

ちなみに鈴木さんの所属しているチームは毎回優勝候補の超強豪チーム!!わたしはお昼の試合しか観れませんでしたが、勝ち進んだのちの2試合目も勝ったとのこと。再来週の決勝戦進出が決定しています!鈴木さんはそんなチームのマネージャーさん。練習のサポートや試合中の声出しやゴールからの指示をだし、とっても頼りになる存在✨(しかし、ゴールが決まると毎回選手の元へ、キャーといって喜びを爆発させて駆け寄っています…が?試合止めるなと注意されないのかな?とすこしハラハラ💦笑)

11CC0959-C298-420C-B99D-DBA414259141

そんな鈴木さんの勇姿がこちら!!!!(右です

応援に夢中になっていて全然いい写真が撮れませんでした…鈴木さんごめんね💦💦

 

鈴木さんと出会ってなかったら、ブラインドサッカーに出会う機会がなかったかもしれないので、試合に招待してくれてとっても感謝です💕

鈴木さんは、仕事とブラインドサッカーを両立させるため、現在パートスタッフとして働いています。いつも一生懸命でいろんなことに全力で取り組む姿がとっても素敵!!これからも頑張って両立させてほしいなと思っています😊

このブログを読んでくださっている皆様も、ぜひブラインドサッカーの試合に足を運んでみてはいかがでしょうか?(ブラインドサッカーで検索すればすぐに公式HPがみつかりますよ!)

 

 

仕事もプライベートも充実させて、一緒に働きたい方は~~~

ラック訪問看護ステーションすみだはこんなところです! ←クリックすると紹介ページへ☆

ぜひ一緒に働きましょう!採用情報です! ←クリックすると情報ページへ☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識