\暑いので!/

こんにちは、ご無沙汰しております立花の猫担当ことピュアホワイトk峰です(^○^)
6月のヘルパーミーティングは食中毒と食材の管理方法についてのお話でした。
調理前の野菜よりも調理後の物の方が保存が不安、食べてお腹を壊しそうなものは
どのようにお客様に声掛けを行っているかなどいろいろとお話を聞けました!
初MCでどきどきでしたが、お姉さま方に助けられて無事に終えられました。
画像はヘルパーミーティングで使用した資料の一部です。


ジップロックで有名な旭化成さんより。
立花には長くお仕事を続けているヘルパーさんが多く、お話を聞くととても参考になります(*^^)
私生活にも使える情報もいろいろ聞けますので、ぜひ一度立花営業所にいらしてください!











