• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

暑いけどあえて温活

こんにちは、看護ブロガー(笑)の田村です😊

あっという間に7月になりました⭐︎⭐︎

とっっても暑い日が続いていますね💦日本は自ら熱を発してるんじゃないか?!というくらいの暑さですね。。わたしは、クーラーなしではやってられない!!そんな毎日を送っています。

 

でも、今日は温活のはなし。あえて身体を温める。

クーラーで体を冷やしちゃって身体がだるい…でもお風呂はちょっと…シャワーでさっとすませたい…けれどやっぱり冷えは大敵だし…

というお悩みをお持ちの皆さんに、昨日発見したナイスグッズをお教えしましょう〜!

昨日なのがポイント(笑)発見したてほやほや〜😊

86161E21-9CCC-402C-AF80-C3EB7AC3483A

ハッカ湯!!入浴剤なんですが、お湯に浸かってるときはスーッとしたいい香り、そして、上がったあとのすっきり爽やか感の素敵なこと💕←強烈なスースー感ではなく、ちょうどいい感じなんです😊

身体の芯はきちんと温めたいけど、お風呂から出たあとのとめどもない汗がやだなーって方にとってもオススメです。わたしもここ最初ずーっとシャワーで済ませていたので、おかげさまでクーラーでだるかった身体が昨日蘇った感じがしました!!

 

というわけで、今日は昨日見つけたおすすめグッズのお話でした😊みなさんも、よかったら試してみてください⭐︎

色々と工夫して体調を整えながら、この夏を乗り切りたいですね🌻

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識