暑い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
通勤途中の水元公園では睡蓮がキレイに咲いてました~

今日は、金町居宅ミーティングからのぉ~
QIミーティングを行いました!

難しい内容をみんなで、
まじめぇ~~~~~~~~~~~~に話し合っています!
この素敵な風景を上空から撮影して下さったのが、

しょちょーで~っす♪
インターライは難しいけど、皆様のお陰で良い話し合いができました!
ありがとうございました~(*^_^*)

暑い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
通勤途中の水元公園では睡蓮がキレイに咲いてました~

今日は、金町居宅ミーティングからのぉ~
QIミーティングを行いました!

難しい内容をみんなで、
まじめぇ~~~~~~~~~~~~に話し合っています!
この素敵な風景を上空から撮影して下さったのが、

しょちょーで~っす♪
インターライは難しいけど、皆様のお陰で良い話し合いができました!
ありがとうございました~(*^_^*)