• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

肌寒い季節へ

皆様こんにちは。ラック金町です。

秋に入ってからしばらく暑い日がありましたが、

ここ最近から急に寒くなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものですから、いつもより体調管理には気をつけないといけませんね。

さて、そんな肌寒い季節になると温かいものが食べたくなるもの。

つい先日仕事終わりに、入浴スタッフ数名で営業所近くのしゃぶしゃぶ店に行きました。

0ACCD5B1-A104-45BB-AE93-74680DCEA086

季節問わず美味しいものではありますが、

寒い日となると更に美味しさが増しますね…

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

これから本格的に寒くなっていきますから、

皆様も温かいものを食べて元気モリモリで過ごしていってください♪

モリモリ♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘モリモリ♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識