• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

スタッフの休日(^^♪

度々登場の立花営業所T嶋です。

今日はスタッフの休日の過ごし方についてご紹介したいと思います。

 
立花営業所のスタッフの中には、釣り好きが何人かおり、
休み明けはどこの釣り場に行ったよ(^^♪
タイが釣れたよ!
などなど
時々聞こえてきます。

先日はK住ケアマネに我が家のお薦めスポット、
川崎にある東扇島西公園を紹介したところ、
なんと!

image5 (1)
クロダイゲットしたそうです。
T嶋家はあまり釣れなかったんだけどなあ(*_*)

K住家は淡路島でも釣り三昧だったそうです(^^♪
image6

T嶋家のお薦めは城ケ島フィッシングセンターです。
釣り堀ですが鯛がよく釣れます。
鯛の引きはやみつきになりますよ!3時間でざっとこんな感じでした。
鯛
息子も大喜び!
image4

近場では夜景もきれいな若洲海浜公園がお薦めです。
image1 (1)

 
 
そして最後は我がラックコーポレーションの長島社長も
趣味は釣りとの事でしたので、お薦めスポットを伺いました!(^^)!

社内メールで社長に直接メールなんて、失礼じゃないかしら!?
躊躇しながらも【送信!】
丁寧に返信頂きました。
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

お薦めは千葉県南房総市にある「新冨浦港(別名:北ケイセン)」です。
クロダイ狙いで行くのですが、ファミリーフィッシングでも十分楽しめます。
釣り場から駐車スペースまで近く、釣行も館山道の冨浦インターを降りて10分くらいです。
釣れる魚種も豊富でサビキ釣りやかご釣りでアジやカマス、フカセ釣りでメジナやクロダイ、
投げ釣りでキスやメゴチが釣れます。

とのことでした(#^.^#)

社長有難うございました✨

早速5月の連休あたりに行ってみたいと思うK住家、T嶋家でした!(^^)!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識