新年度が始まり早くも最初の一週間が終わりました。
終わってみたらあっという間に終わったなと感じます。
今週より新卒の方が入ってきました。若い勢いあふれる新卒の方に期待する日々です。
本日は気温も高くとても過ごしやすい日でした。
桜も満開で隅田公園や各地の公園ではお花見をしている方がちらほら見受けられました。
明日は休みなので家族とゆっくり過ごそうかと思います。
次回のブログは訪問入浴で使っている道具などサービス時の様子などなどアップしていきます。
来週も最高のサービスをしてお客様に喜んでいただくため全力でサービス行って参ります。
もし介護の仕事が気になった方は下記こちらをチェック











