うららかな春。
入社式週間が一段落し、来週は小中学校の入学式が行われるところも多いのではないでしょうか?
今年は花冷えが長引いたせいか、桜の花も長く咲いて居り、入学式までなんとかもってくれそうですね🌸
新入学を迎えるお子さんのいらっしゃる方々、おめでとうございます。
前回のブログにUPした夜桜を、ひとつ南側の橋から撮ってみました。
オリンピックカラーの東京スカイツリーとのコラボ🌸
平成最後の春らしい夜景かなぁ?とちょっと自己満足にひたる立花K瀨でした。

うららかな春。
入社式週間が一段落し、来週は小中学校の入学式が行われるところも多いのではないでしょうか?
今年は花冷えが長引いたせいか、桜の花も長く咲いて居り、入学式までなんとかもってくれそうですね🌸
新入学を迎えるお子さんのいらっしゃる方々、おめでとうございます。
前回のブログにUPした夜桜を、ひとつ南側の橋から撮ってみました。
オリンピックカラーの東京スカイツリーとのコラボ🌸
平成最後の春らしい夜景かなぁ?とちょっと自己満足にひたる立花K瀨でした。