• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックにお坊さんが・・・!

ラックすみだの新卒1年目、フレッシュKです。
いよいよ夏本番、といった陽気ですね。
社会人になって初めての夏、暑さ&日焼け対策をぬかりなくやっていきたいと思います。

そんな7月に行われたすみだのヘルパーミーティングには、
なんとお寺のお坊さんがゲストで来てくださいました。

8983.JPG写真2

当日を楽しみにしていた方も多かった今回のヘルパーミーティング。

1日5分の瞑想法を実際に行っている様子がこちらです。

IMG_1392

すみだの研修室がお寺と化したようでした。

呼吸だけに意識を向けるこの方法。
終わった後は頭がすっきりして、
普段どれだけ考え事をしているか知ることができました。

次回のヘルパーミーティングはどんなことをするのでしょうか。
お楽しみに!

→ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識