• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

└(゚∀゚└) 仕事終わりにわっしょい!

 

こんにちは、ラックすみだです!!!

 

タイトル…まだはっぴきてわっしょいしてるの?ってツッコミしたいところですね!笑

わっしょいはもう終わりました!!\(^o^)/

 

現在は季節の入浴剤シリーズ

秋バージョン「玉露」   と   「梅酒」  のイベントをやっています!!!ご好評いただいてます!!!

女性には玉露、男性には梅酒が人気です( ´ノω`)

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

話は変わり、タイトルについて

仕事が終わり、最寄り駅に着いたら賑やかな音が流れていました!

音がする方に歩いていくと…

 

 

54307A82-55EA-45D0-8F4F-908A62300B55

 

お参りして来ました!!

なんかこう、お神輿とかお囃子って聞いてるだけでテンションがあがりますね!!

 

34AE4506-C813-4704-A51E-43F3008BAFEB

 

 

1番テンションがあがったのは出店でした!!!

 

374CC815-8B02-44F7-938F-3D828775E5E5

 

K野、久しぶりのじゃがバターに手が震えてるの図←

 

神輿の担ぎ手が現在不足しているそうで募集のチラシが貼ってありました

 

あ!そう言えば

すみだ入浴でもスタッフを募集してるんです!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

 

採用情報トップ

 

 

神様にお願いしたからきっと素敵な方が来てくれるはずですね!!!

 

お待ちしています!!d(˙꒳​˙* )

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識