• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックの会@ラックすみだ入浴

こんにちは。ラックすみだ訪問入浴です!!!!

 

 

 

遅くなりましたが、11月中旬に某ホテルで行われた

 

 

ラックの会の画像を載せたいと思います!!!!

 

今年のテーマも「リ  ラック ス 」でした!

 

 

いつもの場所に訪問後に集合しました!

83BCA66C-DCAD-4F47-B81B-38A9C8CB7C51

 

 

〇野は今年で4回目の参加になりますが

毎年いろいろな出し物をやっており、今年は歌自慢のスタッフによるカラオケ大会でした!

 

それと、今年は去年に引き続き営業所ごとにダンス動画を撮り会場で流すコーナーもありました!

 

昨年はUSAで、今年はパプリカ!!!

 

 

各々、振付をアレンジしている様子がありました。

利用者様と撮ってる営業所もありました♪

 

ベストダンサー賞を取りたかったのですが

 

すみだ入浴は・・・・

 

 

山〇所長のアイディアでとあるスポーツの一連の流れをやることになりました!

 

それは!!

 

ワールドカップで日本をにぎわせた!!!

 

ラグビー!!!!!!!!!

 

10B5361F-2AC7-4D12-B54E-C6B1F33BBFEA

 

このあと…タックル食らって倒れてたなぁ…

痛そうだったなぁ…ラグビー経験者のタックル。。

 

 

9C572D9F-A3F1-4100-AED1-C0D4A8459D3E

 

いえーい!!ワンチーム!!!!!

 

和〇さんだけ参加できていなかったので

 

 

別で写っていました・・・!笑

 

BC109076-8423-4718-9E96-93784365D9B2

 

 

来年はどんな会になるのか楽しみです☆

 

 

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ラックすみだ入浴ではスタッフを

募集しています!!

詳細は求人情報をご覧下さい!!!

 

採用情報トップ

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識