• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

クリスマス! フラワー!

降ったり止んだりの雨に空を見上げると、スカイツリー上部が雲にすっぽり覆われていました。

後になって、写真撮っておけばよかった、と後悔……。

亀戸営業所のYです。

 

もうすぐクリスマス。

街もだんだん浮かれてきていますね!

ふと商店街などの洋菓子屋さんを見ると、赤い服のおじいさんな砂糖菓子が飾られたおいしそうなケーキの宣伝がずらり。私のよだれも思わずじゅるり。

大切な人と楽しい時間を過ごす、素敵なイベントですね。

 

……だれですかーーーっ!?

今、

「Yと過ごしてくれる人いるの?」

って考えたのはーーーーっ!?(泣)

 

 

ぐすん……いいですよ!

お花で気持ち切り替えます!!!

 

 

と、いうわけで。

どん!!!

 

DSC_1216-540x960

いかがでしょ?

今回は自信作です! えへん。

赤と緑でクリスマスカラー! 白も入って、少しは華やかに……なった、か、な?(汗)

 

ちなみに、相談室の小さな花瓶にも飾ってみました!

DSC_1217-540x960

虹色のカーネーション!

お花屋さんで一目ぼれしてしまいました。

 

 

 

お花選びの腕も上がってきたかな?

来年も精進あるのみ! ですね(笑)

 

Y

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識