• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

・゚☆.。.:*小岩の看板娘・゚☆.。.:*

お店や商店街で流れるクリスマスソングを聴くと

「今年ももう終わりなんだなあ~」とぽやぽや思ったりしてます池です。

事業所の前に毎日出しているイーゼル看板の製作者の紹介です☆

小岩の看板(制作)娘!!「松ちゃん」!!

beauty_1576731754729

(ちょっと盛り過ぎましたかね)

今月の看板のイメージについて聞いてみました!

IMG_5216

「クリスマスも近く、営業所の前を通る方々達にも看板を見て少しでもほわっとしてもらえたらいいなと思って描きました。一人でも多くの仲間が増えますように☆」

こんな愉快な仲間と一緒に働いてみたいと思う方、

ぜひこちらをぽちっとしてくださいね(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク

 

採用情報トップ

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識