• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

成人の日

 

こんにちは!ラック金町です。

 

先週は成人の日でしたね~

各地で成人式が行われたようですが、

金町のスタッフも一人成人式に参加しました!

 

新成人おめでたい!

 

私にもこんな時があったんだけどなぁ・・・としみじみ。笑

 

 

みなさんの成人式はどんな感じでしたでしょうか?

千葉県浦安市ではディズニーランドで成人式を行うみたいですね~

すごくうらやましい・・・( ´¬`)

 

 

 

今年は晴れてよかったヽ(*^^*)ノ

 

夕方お母さんと一緒に事務所に来てくれました!

 

1A51DE99-FD88-41D1-A932-2B618BCFDFF0 C7AE92FE-0083-4CCC-9AC9-72C670F466F2

 

いいですね~ヽ(*^^*)ノ

 

新成人になったので抱負を一言っ!

 

 

「素敵な女性になりたいと思います!」

 

 

ほっこりしちゃいました(●´ω`●)

651E8ADF-0C17-4CAC-AF86-25C9CCA32224

最後にみんなで集合写真を撮りました~!

 

わざわざ事務所まで来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識