• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

マスクのお話

こんにちは、K住です。

今日は、ラック立花の人気者、H山管理者のマスクのお話です。

 

H山管理者「マスクの紐が耳に食い込んでお風呂に入るとしみる…」

みんな「それは大変!!」

、、と、みんなで試行錯誤アイディアを出し合います。

「イヤーカフとか着けてみては?」

「近所のスーパーにビッグサイズのマスクありましたよ!」

「マスクの紐を引っ張って伸ばしたら?」

などなど。。

 

とりあえず、その場しのぎで、S字フックを使ってマスク紐を頭の後ろで引っ掛けましたが、、

「金属アレルギーとか大丈夫ですか?」

「頭の後ろがS型に赤くなっちゃったら心配!」

などと、みんなH山管理者のことが心配でたまらない…

 

結局、帽子止めのクリップを買ってきて、こんな感じになりました。

↓↓↓

1598701495321

 

 

これでH山管理者の耳の痛いのが無くなるといいな。

 

心優しく頼れる管理者と思いやりあるスタッフが集まっているラック立花で働いてみませんか?

↓↓↓

採用情報はこちら

採用情報トップ

是非是非お待ちしております!

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識