• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

昨日はケアマネ試験でした

IMG_0722

 

昨日はケアマネ試験でした。
昨年は台風19号のため、交通機関が止まったため、東京など中止(延期)になりました。
全国一斉は1年ぶりでした。
が、今年も台風14号のため、東京は曇り空、時折雨の不安定な状態でした。
〇田はCM試験の日には亀戸天神に行くのが習わしです。
自分の時を含めて今年で12年になります(昨年変更の試験日もいきました)。
もうそろそろやめてもいいかな?と思いましたが、今年も頑張っている人がいると
そうそうはやめられません。

願いは不変。

今回受験した人全て受からせてください。

ソーシャルディスタンスを守りながら、500円を賽銭箱に、チャリン。

ちょっと額が少ないですが、

これも毎年の習わしです。

 

境内は菊祭りがまだですが、七五三お祝いが始まっていました。季節は秋です。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識