• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

年賀状

こんにちは!ラック金町です。

 

今年も残すところあと1週間ほどですね。

師走ということもあり、なんだかバタバタしてる気がします。

大掃除や、年賀状の用意・・・

 

今年の年賀状はみなさんご準備されましたでしょうか?

金町営業所は無事に準備が終わり投函できました!

しかし、個人的な年賀状はまだできておりません( ^ω^)・・・

 

個人的な話しなのですが、今年結婚式をしまして

その写真を年賀状で使うように印刷したのですが、

自分の写真を使うっていうのはやはり恥ずかしいものですね~・・・笑

ただ、昔と違って

今は年賀状の準備がとても簡単になりましたね!

他のスタッフに教えてもらったのですが

アプリでちょちょいと作れました!

移動時間に3分ほどででき、印刷もネット注文できるようになってました!

すごく便利!!!

(そこまではやったものの、一言書いたりができていないので私はまだ出せません・・・)

 

とても便利な世の中になったなぁとしみじみ感じました(*^^*)

 

さて、今年の金町の年賀状はどんな感じでしょうか!

お楽しみに!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識