• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

サクラの開花宣言でましたね!

三月中頃なのに気温と気分はなんだか春!

皆様いかがお過ごしでしょうか?ラック大島ブログ担当のUです🌸

四月の大島看板が出来ました(‘ω’)ノ

4月と言ったら入学式、元気に通学路を歩く子供たちを見るとなんだかこっちも元気になっちゃいますよね!

新しい出会いと門出をささやかながら応援しています( *´艸`)

青空の中の桜ってすごい風情がありますよね🌸IMG_0470

 

そういえば、靖国神社の桜が咲いたとの事で桜の開花宣言がニュースになっていました、みんな桜に大注目ですね!

今年はコロナの影響でみんなでお花見などはできませんが(´;ω;`)

遊歩道などで歩きながら桜を楽しもうと思います🌸IMG_0473

 

まだ満開には遠いですが、咲き始めの小さな一輪もとても可愛いですね🌸

移動中に遭遇するいろんな発見が訪問中の小さな楽しみです!

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識